ぶらり

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

先日、お休みをもらって病院へ・・・

術後の定期検査、今年何事もなければ完治なのでワクワクします!!

思ったより検査時間がかからずサクサク進んで2時間半ほどで終わりました。

一日つぶれるだろうと思っていたのに時間が余り、何しようかな~と。

妹も丁度休みで家にいたので、午後からぶらりとドライブに!!

場所は、妹がいったことがないといっていたので南三陸町志津川の神割崎へ!

私も夏にしかいったことがなかったので、思い出はセミの声とうだるような暑さの中の海と波の音だけ(笑)

夏の神割崎

お天気がよく、しかも午後、人が誰もいない最高のロケーションでした!!

写真を撮りながら思ったことは、この時期に海に来るのは寒い(笑)

もう少し厚着をするべきだったなと思いました。

でもちょうど三日月が浮かんでいてすごい綺麗でした!

神割崎の詳しいことは南三陸町観光協会公式HPをご覧ください!

まだ近場でいったことがない有名スポットが何か所かあるので、少しずつ見てみようと思います。

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]