お寿司とは最強の食べ物である。

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

10月から各都道府県に出されていた緊急事態宣言・まん延防止措置が全面解除になりましたね。

これを機会に久しぶりに外食をしようと回転寿司へ行ってきました!!

 

 

お昼時を避けてお店へ。

ひさしぶりの回転寿司なのでまずタッチパネル式になっていることと、寿司が回っていないことに驚きました(笑)

タッチパネルはまだわかります、しかし回転寿司なのに寿司が回っていない。

コロナの感染対策のために注文されてから作ってくれるのですね。

しっかりした感染対策で安心しました!

 

 

それではいざ!

パネルの中から自分の好きなネタを選び注文。

混んでいないのですぐにお寿司が届きました!!

私は基本的に色々な種類を食べるわけではないので同じネタをリピートして注文します(笑)

 

 

 

食べに食べて10皿プラスあら汁!!

無限胃袋なのでこの辺でやめておきました(笑)

 

たくさん食べて満足しました!

また今度お給料が入ったら食べにいこうと思います(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]