呼び出し

みなさまこんばんは。shibaです。

昨今は新型コロナウィルスの感染防止の為いろいろな努力や制限が必要になっており、以前と違う生活スタイルになっています。

先日病院に行った際にいつもならとても混みあう病院だったのですが、ガラガラで、みんな外出を避けているんだなぁと思いながら受付をしました。すると、フードコートで渡されるワイヤレスチャイムを渡され、「車の中で待機してベルが鳴ったら受付にもう一度来てください。」と言われました。

なるほど待合室がガラガラなわけですね。もちろん賛成です。感染予防として出来ることは協力していきます。

ただ…ウトウトしていた時にベルが鳴ったので、ラーメン頼んだっけ?と一瞬本気で思ってしまいました。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]