無限胃袋!

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

兄夫婦と回転寿司チェーン店にいってきました。
お寿司は2ヵ月ぶりです(笑)
前回の様子はコチラから → お寿司とは最強の食べ物である。

テーブル席が混んでいたのでカウンター席に案内されました。
感染対策でカウンター席には2席間隔でアクリル板が設置されています。


兄夫婦、私と妹、母と姉の順に6人並んで食事開始(笑)
「今日はおごり」という兄からのありがたい声があったので、好きなネタを遠慮せずにいただきました。

私は蒸ホッキ貝とマグロのみを注文、隣に座った妹は色々なネタをバランスよく注文。
性格がでますね(笑)
好きなネタをたくさん食べて、食後にデザートも食べて、、、結果妹と合わせて24枚。
6人合計の合計枚数が72枚(笑)
ちょっと食べ過ぎました。。。

兄から「君たちと来るときは給料入らないとだね」と笑われました(笑)
ご馳走様です!

今度は私と妹でなにかご馳走しようと思います!