\*日々感謝*/

みなさま!!こんばんは★★

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*´Д`)♪

私もホットイン石巻に就職して約1年が経ちました(○´∀`)//""パチパチ☆

入りたての頃は、仕事が難しく先輩方の会話が呪文のように聞こえていました♪(笑)

 

初めてフロントに立ちチェックインをした時、緊張しすぎて頭が真っ白でした。

初めて電話で予約を受けた時、なぜか泣きそうになりました。(笑)

あの頃がとても懐かしいです・・・( ノД`)シクシク★

 

入りたての頃は、仕事を覚えられず何度も辞めよう!と思っていました。

正直、仕事に行くのが嫌だな~と思ったこともありました!←

 

 

でも今はすごく仕事が楽しいです♪♪

まだまだできない事・わからない事は多く、先輩方のように効率よく仕事できていませんが、

少しでも先輩方に追いつけるようにと日々奮闘中です!!!

 

どんな質問も親身になって考えてくれる先輩方には本当に感謝しています。

 

ということで、久しぶりに真面目なブログを書いてみました♪♪

今日もあと少し仕事頑張ります!!!

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]

 

 

 

 

 

\*日々感謝*/” に対して1件のコメントがあります。

  1. rose より:

    そうですね。もう一年だね。
    私も3月10日にホットイン石巻に舞い戻ってきました。
    何事もなかったかのように(笑)
    もうすぐ一年です。

    そんな私が復帰して最初にマネージャーから指示された仕事が
    『HiRooooMiが元気ないから何とかしてあげて』でした(笑)
    確かにあの頃のあなたはいっぱいいっぱいでしたね。
    仕事はちゃんとできているのに、完璧を求めるあなたは自信を
    なくしてしまっていたのかな?
    今ではマネージャーに頼りにされるスタッフに成長しました。
    あなたの努力の賜物です。
    びっしりと文字が書き込まれた、あなたが仕事に使っているノート。
    早く自分の納得のいく仕事ができるようになりたいと必死で作って
    いたのでしょうね。大事にしてね。

    仕事もそうですが、一年前と比べて随分ときれいになりましたよ。
    寿退社とか、やめてよ~。

コメントは受け付けていません。