今を頑張る!!

皆さま、こんばんは(^^♪

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

久しぶりに土日に2連休を頂き、ゆっくりしっかりお休みさせていただきました。

日頃時間が合わない人と、時間を気にせず話すこともできました。

 

会話の内容は、やはり仕事の話しが多くなり

「後輩が入ってくる!!」「5年目にして仕事のプロジェクトまかされて・・・」「資格とれた!!」と

自分の人生を謳歌しいきいきしている人もいれば、

「転職考えている」「5年勤めても、やっぱり今の仕事あわないかも」「自分に自信がない・・・」と

自分の進む道に思い悩んでいる人もいました。

 

 

『上を向けばキリがなく、下を向いてもキリがない。後ろを振り返れば果てしなく、横を見れば自分だけ。

だから前だけ向いて生きなさい。』

学生時代に言われた言葉。

 

結局、今のことは今頑張るしかないんだな~!!笑

何度同じ会話をしても、同じ事で悩んでも、最後はこれですね!!

少し前に上司に言われたばかりですが「経験を積まなきゃ分からないこともあるから」

「自分がそのミスをやって、痛い思いしたらわかる」と・・・

時には立ち止まっても、前だけ向いて頑張ります!!

いつも、迷惑かけていますがこれからもよろしくお願い致します。

 

なんだか真面目な事をかくと、あれですね・・・・

さて、今日ももうちょっとお仕事頑張ります!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]