仕事終わりに

皆さま、こんばんは!!

本日も元気に笑顔で働いております、ホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

 

 

昨日、仕事終わりに先輩とラーメンを食しに行ってきました!!

道路を挟んで向かい側にある【幸楽苑】さんです(^^)/

 

ラーメン【幸楽苑】①

 

私は、味噌ネギラーメンを注文!!

先輩は胡麻味噌ラーメンを注文しました!!

 

もちろん餃子も注文しました(*ノωノ)

食べかけの写真ですみません・・・笑

 

ラーメン【幸楽苑】②

 

職場から近いので、とっても便利に使わせてもらってます!

仕事終わりのちょっとしたじかんですが、とっても楽しかったです(*'ω'*)

リフレッシュしたので、お仕事モードでまた頑張ります!!

 

 

 

本日の石巻、夕方からの雨が雪になってきました・・・

ご来館には、充分お気をつけくださいませ!!

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]

仕事終わりに” に対して2件のコメントがあります。

  1. 湯本 隆行 より:

    ホテルに滞在中は、3日に1回は、幸楽苑に行ってましたよ〜\(*⌒0⌒)♪
    懐かしいな〜

    1. Mai より:

      湯本様
      コメントありがとうございます!!
      いつもホットイン石巻のブログを見て頂き、スタッフ一同
      嬉しく思っております(^^♪

      3日に1回とは、すごい頻度で通っておられたのですね!!
      幸楽苑さまは、当館から一番近いラーメン屋さんなので
      私たちもよく使わせていただいております!!

      また湯本様がご宿泊されていた当初は、ホテルで夕食を提供していませんでした。
      現在注文制ではありあますが、ホットイン石巻の夕食も行っております!!
      また次の機会にご宿泊される時にはぜひ召し上がってみてください!!

      ホットイン石巻 Mai

コメントは受け付けていません。