3カ月

皆さま、こんばんは!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^)v

 

 

今月でホットイン石巻に入社して3カ月を迎えました!!

初めはホテル業を詳しく知らず、毎日覚えることがたくさんありました。

(これからも、もっともっとたくさんの事を覚えなくてなりませんが・・・笑)

 

 

やっと3カ月ですが大変だなと思えても、優しい上司に、頼れる先輩

そして相棒がそばにいてくれたから楽しく仕事が出来ております(*^^*)♪

 

ネームプレート

 

3カ月、片時も離れず私の右胸にいてくれた君・・・

君と離れなくてならない時期がもうすぐきます。

君はいつも私の胸元で輝いていて、『慣れてないのは研修生だからか~(笑)』と

お客様との会話にもつなげてくれました。

そうやっていつも私のミスをかばってくれていたので、大きな問題もおきませんでした。。。

これからは、君に頼らず頑張るよ!!

 

今までありがとう!!

あともう少し、一緒に働こうね(*^^*)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]