★刺激的な日★

 

皆さま、こんばんは!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^)v

 

 

今日は、すこし痛い体験をしました・・・・泣

サブマネージャーは夕食の買い出しにスーパーへ

Hiroooomi先輩は休憩にコンテナへ行っている最中に

それは起こったのです!!

 

いつものようにホテルの予約処理や、チェックイン業務をこなしている時に

頭上から、すこし中身の入っているダンボールが降ってきました!!!!!

(ほんとに急に降ってきたんです!)

 

ちょっと大きな音とともに私に激突・・・

おでこにクリーンヒットです。。。泣

(おでこは、少し赤くなる程度ですみましたが)

 

事務所②

 

 

マネージャーはビックリしたのか、すぐに「大丈夫!??」と声をかけてくれました。

(ありがとうございます!!)

 

が、しかし・・・

痛いのと恥ずかしいので、なんとも言えない場面でしたね~笑

二人で、爆笑してしまいましたね!!笑

 

事務所

 

 

普段の仕事に、別の意味で刺激的な一日でした!笑

 

 

 

本日の石巻は、昨日に引き続きあいにくのお天気です↓↓

足元にお気をつけておこしくださいませ。

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]