行ったり来たりしたい

みなさまこんばんは。shibaです。

八月も終わり秋の気配を感じる九月になりましたが、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。私はどうしても家の中に閉じこもりっぱなしになってしまいます。ですが私だけではないはず。まずは緊急事態宣言が解除されてなおかつ、周りの感染が落ち着いたら…。ワクチンを接種してから…。という感じでしょうか。

みんながみんなこのように出来ていれば、もうちょっと早くコロナ騒動も収まっていたのではないかと私個人は思うのですが、なかなかそううまくはいかないですよね。

そんな外出をしなくなった私はもっぱらゲームですが一応読書もします。本を読むのは好きですよ。本当は本屋で時間をかけて選びたいんですけどね。裏表紙に書いてあるあらすじを読んでこれは面白いのではないか。なんて感じたものを購入するのが好きなんですよ。(たまに〇〇賞受賞なんて宣伝に釣られて買ってしまいますが)

そんな普段の買い物ももう少し我慢をしなければなりませんかね。早く本棚を行ったり来たりして悩みながら本を選びたいですね。傍から見るとすっごい怪しいかもしれませんが。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]