涙が止まらない

みなさまこんばんは。shibaです。

最近犬の散歩を毎朝行うようになりました。いつもより早い時間に起きて歩くのはなかなかに気持ちいいものです。

何回かこのブログにも投稿している田んぼ道を中心に歩くのですが一つだけ問題が…。花粉症等のアレルギー反応がダイレクトに出るんですよ。鼻はマスクをしているのでまだ耐えられるのですが、目はダメ無理です。耐えられん!歩いていると涙が何回も流れてきます。傍から見ると号泣しながら犬の散歩をしているヤバい人です。一体どのような悲しい過去が…(笑)

杉だけではなくいろいろな雑草等にもアレルギー反応がある私にも問題があるのですが…。早くシーズンが過ぎ去ってほしいです。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]