5ヶ月ぶりの三輪車

こんばんはkimです。

今回もまたまた!長男の投稿になります。

1才の誕生日に三輪車をプレゼントしたブログを投稿しました。

その時のブログはコチラ

その時は足置きに足が届かず、怖がって泣いてしまいました。

当時は次男の出産を控えていたため、そのまま里帰りしてしまったのです。

里帰りから帰ってきて、一回りも二回りも成長していました。

手先が器用になって歩けるようになり、何にでも興味津々ですぐに散らかります。

好奇心旺盛のため目が離せません。

まるで小さな怪獣です。

そんな怪獣さんに5ヶ月前は大泣きした三輪車を見せてみました。

当時の恐怖はどこにいったのか乗りたそうにしています。

興味をもってくれたので嬉しかったです。

近いうちに三輪車で散歩に行こうと思いました。

リビングに戻ろうとしたら・・・『だだぁー』長男の得意技イヤイヤ攻撃です。

どうやら三輪車に乗りたいようです。

こういう『だだぁー』の使い方は嬉しいですね。

早速散歩に連れて行きました。

乗せると、とても笑顔になりました。

私も散歩ができて気分転換になります。

これから涼しくなるので、楽しみな日課になりそうです。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]