コーヒーったら「これだ」

こんばんはkimです。

 

今年も残すところ3か月を切りましたね。

過ごしやすい時期は過ぎてすっかり肌寒くなりました。

こんな時は温かいコーヒーで温まりたくなります。

 

平日休みを利用してコメダ珈琲に行ってきました。

やっぱ!これだよねコーヒーったら・・・これだコーヒーったら・・・これだコーヒー・・・コメダ珈琲ってね。

 

今回はなかなか行けないので奮発しました。

『えぇ~っとコメダブレンドとシロノワールにエッグトーストをお願いします』

 

 

 

 

 

 

 

どうです!なかなかだと思いませんか?

 

コメダ珈琲のコーヒーは濃さが違いますよね。それでいて飲みやすくクセがありません。

定番のシロノワールとの相性は間違いなく抜群です。

エッグトーストは大の大人でも満腹感を味わえるボリュームです。

たまの贅沢に味わいながら完食しました。

 

ホットイン石巻ではフリードリンクとしてコーヒーマシン(利用可能時間6:00~22:00)

ドリップコーヒーをご用意しております。

 

ご宿泊した際はぜひご利用くださいませ。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]