気になる

みなさまこんばんは。shibaです。

今まであまり気にしてきませんでしたが、私がコーヒーを飲むとカップが汚いことに最近気が付きました。なぜだ…。

飲んで口を離した時、雫のような状態で飲み口に残ってしまうんですよ。それが垂れて来てカップとソーサーを汚してしまうという…。気になります。何とかしなければ。

そう思って少量ずつ飲む、カップを水平にしてから口を離す等のことを実践してみたのですが、なかなかうまくいきません。どうしても残ってしまいます。このままではデートの時に幻滅されてしまう…。何とかしなければ。

……でもよくよく考えたらそのようなお相手はいませんし、見つかる予定もないので私にはあまり関係ありませんでしたねっ!これからも気にせずグビグビと飲んでやりますよ。グビグビと。

それではまた   ^^) _旦~~

[avatar user="shiba" align="left" /]