毎日のコーヒー

こんばんはkimです。

私は毎日ブラックコーヒーを飲みます。

お気に入りのマグカップです。

ふと、いつからコーヒーが好きになって、毎日飲むようになったんだろう?と思いました。

なぜ思ったかというと、私はそもそもコーヒーが苦くて苦手でした。

子どもはブラックコーヒーを飲みませんよね?

この話題、共感できませんか?

ん~いつからだろうなぁ~

学生の頃までは、コーヒーが苦手なのは確実に覚えています。

20代にはコーヒーをちょくちょく飲んでいました。

といってもブレンドか微糖でした。

20代後半(ここに入社した頃)にはブラックを飲んでいました。

この間に何があったのか・・・記憶にございません。

これは本気の『記憶にございません』です。

なぜ飲めるようになったのか、飲むようになったのか・・・

いつからブラックばかり飲むようになったのか・・・

お酒もこんな感じで覚えていくんですかね?

コーヒーと一緒にお酒も覚えていればなぁ・・・ちょっと悔んじゃいます。

そんなことを考えながら、コーヒーをすするkimなのでした。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]