¥300

みなさまこんばんは。shibaです。

今日はついつい見つけたらやりたくなってしまうガチャガチャの紹介です。

私がガチャガチャしたのはこれ。車のガチャです。ジムニーですかね。それともシエラかな?多少粗いところもありますが、そこはガチャなので。(一回¥300ですが)

一回¥300。ちょっといやかなり迷いました。いい大人なんで¥300ぐらいいいだろうと思うのですが、本当にこれいる?と考えてしまうとちょっと躊躇いますよね。結局回しましたが。

もっと高いのだと一回¥500とかもあるんですね。全部集めようとすると一体いくらかかるのか…。恐ろしい。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]