今のガチャガチャ

こんばんはkimです。

 

前回、子どもの頃に初めてガチャガチャをした時のことを投稿しました。

前回のブログはコチラ

 

いやぁ~今のガチャガチャって、クオリティが高いですよね!

その分、昔は1回100円高くても200円だった料金は、1回200円~300円が主流で、中には1回500円なんてガチャガチャもありました。

もはや大人向けですよね。

でも昔のようによくわからない商品が出てくることがありません!

表紙にある商品しか出ないのです!ハズレなしなんて最高じゃないですか!!

専用コーナーがある店もあって、数十台まとまって設置されています。

見ているだけでも楽しいです。

 

大型ショッピングセンターに行くと、新商品が出ていないか各所にあるガチャガチャをチェックするのが楽しみです。

今欲しいのは、アンパンマンの1回300円のガチャガチャです。

6種類の中で、お目当てはもちろん!アンパンマンです。

上限は600円!1/3ですね。いざ勝負!

 

1回目!ガチャガチャガチャガチャ・・・コロン

紫のシルエット・・・おっ!バイキンマンが当たりました。

不屈の精神をもったバイキンマンも主役クラスですね。

これは当たりです!

 

この調子で2回目!ガチャガチャガチャガチャ・・・コロン

紫のシルエット・・・そう!バイキンマン・・・ってこらぁ!!

出しゃばんじゃねぇよ!

さすが不屈の精神をもったバイキンマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~い!もう1回勝負じゃ!

財布をゴソゴソしていたら、後ろから物凄い殺気が・・・背筋がゾッとしました。

仕方がないから今日はこれくらいにしてやるぜ!

次は覚えてろよぉ!バーイバーイキーン!!

 

結局今回も苦い経験をすることになりました。

息子はバイキンマンも好きなので、当たりなんですけど・・・2個目は不思議と損した気分になりますね。

それでも、またやりたくなっちゃいます。

気になっている商品が出るみたいなので!また行ってきたら投稿したいと思います。

 

 

kim
カテゴリー: 日記 タグ: , , ,