未熟

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!(^^)!

 

 

本日のホットイン石巻はサブマネージャーがキッチン担当だったので

マネージャーと先輩と私の3人で頑張りました!!

忙しいときに限って、問題や厄介ごとは続くもの・・・

マネージャーや先輩の指示に従って、何とか今日も無事に仕事が終わりました!!

 

しかし、こういうときに自分はまだまだ未熟だと痛感・・・

自信が無いため、何度も指示を仰ぎ結局時間だけかかってしまう。

時間は無限ではないので、終わってみるともったいない時間もあったなと感じます。

 

もう少し上司・先輩に追いつきたいと思う1日でした。

まだまだ覚える事が山積みですが、頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]

未熟” に対して2件のコメントがあります。

  1. 湯本 隆行 より:

    頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

    1. Mai より:

      湯本 様
      コメントありがとうございます!!
      こうして湯本様より「頑張って!!」とお声をかけていただけるなんて、とても嬉しいです!!
      未熟な私の励みになります!!

      湯本様がいらっしゃるときに、先輩方に負けない
      かっこいいフロントスタッフになれているように頑張りますので
      次回のご来館を心よりお待ちしております!!

      ホットイン石巻 Mai

コメントは受け付けていません。