ハイライト

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

普段、ある程度ルーティンで仕事をこなしている中で

突如おとずれるイレギュラーな状況。

 

そんな時、現れる。いや、あらわになるかな?

本当の自分の実力、器量。

 

それが、お客様との対応中の出来事ならもう大変(笑)

頭の中では

『さぁ、いよいよ追い込まれました!ピンチです』

そんな実況が流れている状態(笑)

 

今日も上司、先輩が居ない中で判断しかねる事がありました。

結果、最終的には上司に聞いたんですけどね(^ー^;A

けどその間、後輩と一緒に思った事言い合って考えてた時間が

今日の一番のハイライトで仕事してて楽しかった瞬間だったなぁって

ブログを書いてる今、思います。

 

 

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]