K-POP

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻Maiです。

日本で大人気のK-POP。
近年たくさんの韓国人アイドルが日本デビューし、若い世代を中心にすごい人気ですね。
ホットイン石巻ではHiRooooMiさんがK-POP好きで、音楽を聴きながら歩いて出勤する日もあるといっていました。
・・・あれ、今はキンプリだったっけ!??

先日スマホの待ち受けを好きな韓国アイドルのロゴに変えたことを、HiRooooMiさんと話していました。
するとKeyさんが「俺もK-POP好きなんです」と話しに混ざってきてくれました。

私たちよりも少し年齢が離れているKeyさん。
どのグループが好きなのか聞いてみたら、私たちが学生だった時代から人気がある男性グループが推しとのこと。
若い男性にも人気のK-POPアイドル。
年齢や性別関係なく、好きなものを一緒に話せるって息抜きに丁度良い楽しみの一つです。

今日もちょっとした息抜きを楽しみに、仕事頑張ろうと思います。

息抜きの時間

プラン一覧

ホットイン石巻では、お客様のご宿泊にあわせた様々なプランをご用意しております。

たとえば、ご宿泊日当日の予約は『当日限定プラン』がお得!
※ただし、空室がなくなってしまうとご予約頂けません。
7泊以上のご宿泊なら『ウイークリーの長期割引プラン』
毎日の清掃はもったいなから不要だな・・・というお客様は『連泊のエコプラン』

ご宿泊の日程や、予約タイミング、朝食など、お客様に合ったプランをお探しください。