\*あ・ら伊達な道の駅⑥*/

こんにちは!
ホットイン石巻HiRooooMiです(^^)
「あ・ら・伊達な道の駅」で、牛たんしお味のポテトチップス伊達の極味ガトーショコラを買ってきました!!!

牛たんしお味のポテトチップスは、香ばしい風味でとっても美味しかったです(^^)/

ポテトチップス*牛たんしお味*

伊達の極味ガトーショコラは、程よい甘さで、一度食べると止まらない!

ガトーショコラ

どちらもとても美味しくて"また買いたい!!"と思いました。

今回の投稿で「あ・ら・伊達な道の駅」の紹介は終わりです!
白鵬関の優勝額が見れたり、農産物直売所があったり・・・
とても素敵な道の駅でした(^^)/
また行きたいと思います!

みなさんも宮城県にお越しの際は、ぜひ行ってみてください!!!!!!!

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号