カスタード作り

みなさんこんにちは!
ホットイン石巻Rioです(^^♪

カスタードが好きな祖母のため、日頃の感謝を込めてカスタードケーキを作りました!
(スポンジは市販のものですが、カスタードクリームは手作りです✨頑張りました☺)

表面にはブラックココアパウダーをふりかけ、チョコペンでわたしの大好きなバッドばつまるくんを描いてみました!
なかなか可愛くかけたと思いませんか?^^

おばあちゃん、さすがにばつまるはわからないだろうなー。と思いましたが、
「Rioの車の鍵についているキャラクターだね。上手に描けたね。作ってくれたクリームも美味しいよ」と喜んでくれました!

お菓子作りは後片付けが面倒でなかなか作る気になれないのですが、料理と一緒で誰かに喜んでもらえると作り甲斐を感じます。
次は難易度を上げ、シュークリームを作ってみようと思います!

ホットイン石巻VRツアー

初めてホットイン石巻にご宿泊するお客様はぜひのぞいてみてください。
ラウンジの雰囲気や、客室のレイアウトなどを事前にチェック!