ケーキの缶詰??!

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

知り合いからちょっと変わったケーキをいただきました。
それがこの『ケーキ缶』

ショートケーキ缶

瓶詰のティラミスやプラスチック容器に入ったショートケーキが自動販売機で販売されているそうです。
生クリームとスポンジといちごが層を作っていて見た目がとっても可愛らしい、まさにインスタ映えするケーキです。

ティラミス缶、ショートケーキ缶どちらもたっぷりの生クリームが入っていました。

冷凍で販売されているようで約1か月は保存ができるとのこと。
こちらの商品は自動販売機のみの販売ではなくネット販売もしているそうです。
甘味処万石庵

ちょっと変わったこのケーキ缶。
皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

おすすめプラン専用サイト

ホットイン石巻の宿泊プランからひとつを選び『今月のおすすめプラン』としてご紹介しています。
ある月は7泊以上が対象の『ウイークリープラン』だったり、次の月は『日曜宿泊限定サンデープラン』だったり。
もし、ご宿泊の日程や曜日、予約のタイミングなどがマッチしていれば、かなりお得にご宿泊頂けます。

ログイン画面に移動して『法人・割引料金欄』に割引コード 『osusume』を入力してログインしてください。
その月のおすすめプランを確認できます。

※割引料金でご予約するためにには専用のサイトにログインして、オンラインでご予約を完了する必要があります。
 自動的に割引が適用されることはありませんのでご注意ください。