楽しい夜を

みなさんこんにちはホットインスタッフのkeyです。

私は、たまにお酒を飲みたいと思う時があります。
その気持ちと休みの日が合い、お酒を飲めるお店に行ってきました!

行ってきたのは、石巻駅のすぐ近くにある「Cafe&Bar Ace of Spades」さん。
友人がオススメしてくれたお店です。

bar

石巻駅前の大通りにお店があり、迷うことなくたどり着くことが出来ました。
店内に入るとボトルやアンティークが並んでいて、とてもおしゃれでした!

お店で生ハムとカクテルを頂いたのですが、生ハムは目の前でカットしてくれて、とても美味しかったです。
カクテルもマスターが自分の好みを聞いて作ってくれ、ミスティアソニックを作ってくれました。
このカクテルは、マスカットの風味と炭酸の相性がよくアルコールが苦手な私でも飲みやすく美味しかったです。

休日に楽しい時間を過ごせました、また行こうと思います。

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号