とよま秋まつり

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

9/14・15はツールド東北がありました!

大勢のライダーがまるで風のように走るのでしょうね♪

ホットイン石巻にも、この大会に出場されるという方がたくさんいらっしゃり

かっこいい自転車に乗って颯爽と駆けていきました!!

 

 

 

そしてお隣の登米市登米町では『とよま秋まつり』が開催されました。

私は仕事だったので今年はいけなかったのですが、姉が遊びに行っていたので

写真を送ってもらいました!

 

今年の大賞作品がこちら!

 

 

他にも、連獅子や

 

 

忠臣蔵

 

様々なものを題材にした神輿が町を練り歩いていたそうです!

手作りってすごいですよねー

 

 

天気にも恵まれ、夏日のようだったとのこと(笑)

休みに祭りを見に行けるなんて、なんていい休日の過ごし方なんだろうと羨ましく思いました。

私もはやく休みがほしい・・・・・

 

 

 

そしてお祭りといえば屋台です。

美味しそうな食べ物の写真も送られてきて・・・・

空腹のときには悲しい(笑)

 

 

さて、気持ちを切り替えて!!

本日も後少し、仕事頑張ります!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]