ナポリタン★

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

パスタ好きな方って多いですよね・・・

特に女性は。。。

 

私はもともと麺類があまり好きではありません。

ラーメンは別ですが(笑)

 

香りのつよい葉っぱが嫌いなので、パスタを食べる事を極力避けていました。

パスタの上にハーブとかミックスハーブとかのってるじゃないですか。

 

 

しかし同年代の友達とランチしようという話になると、大抵がパスタに行きつきます・・・・

女性ってなんで『オシャレなカフェ』とかの『パスタでランチ』が好きなんでしょうね?

同じ女ですが、自分がご飯を食べる時は好んで食べないなと・・・(笑)

 

 

しかし、好きじゃないからと断り続けるわけにもいかず・・・

ナポリタン、カルボナーラ、明太子パスタだけをリピートしていました(笑)

 

 

で、いつの日からか自分の好きな味のパスタを作るようになりました。

それがナポリタン!

ウィンナーと玉ねぎ、ピーマンを炒め、パスタを投入し、ケチャップで和えるだけなので超簡単!!!!

そしてなにより美味しい(笑)

余計な味がしないのがいいんです!!

 

 

カルボナーラとか明太パスタとかは生クリームとかバターとか材料を揃えなきゃなりませんが・・・・・

フライパン一つあればできる、ずぼら料理が一番好きですね(笑)

これで私もいまどき女子になれましたかね!!

 

 

 

お昼は某コンビニのナポリタンを食しましたが、美味しかったです。

398円でこの美味しさ・・・・素晴らしいですね(笑)

 

 

しかし、小麦粉は太りやすい(泣)

美味しいものは高カロリーと決まっていますからね・・・

簡単だからついつい作って食べてしまいますが、控えよう(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]