スマホの進化

みなさんこんばんわ!Zakky(ざっきー)ともうします!

 

突然なんですが最近のスマートフォン、スゴくないですか!???

 

この現代社会、スマホってもうなくてはならないとーっても便利な代物です。

ですから常に世の中の最新の技術を応用してスマホに組み込んで年々進化してるんですが

その進化の幅、とんでもないです・・

 

僕が使ってるスマホの会社での一年に一回ある最新製品の発表会を少しだけ見たのですが

そのハイスペックぶりにびっくりしました。

 

僕はポケベルは知らない世代ですが、学生時代のガラケーを使っていた頃から考えると

スペックの差はとんでもないなと改めて思います。

 

もうカメラなんて一眼レフ並の機能付いててカメラ買う必要ないじゃん・・と感じるほどです。

あとはよく分かりませんが人工知能(AI)がすごいんですね。

今のだいたいのいい機械はAIが搭載されてますね。よくわかんないんですけど。

 

ここ10年でこんな進化するんですね・・人間ってすごいです・・

本当にAIに支配される時代がくるのかもしれませんね・・・

 

僕が生きているうちにしゃべる猫型ロボットが出てきますように!!(笑)

 

以上Zakkyでした!!

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]