これからも少しずつ

IMG_20150901_223325

皆様こんばんわ。いつものようにshibaです。

今日も平常運転で行きたいと思います。(^-^)

さて皆様ご存知かもしれませんが、今月4日に「三陸道石巻女川IC」が利用開始になりました。

これは三陸道の「石巻河南IC」から北に約2キロの場所に新設されたICで石巻赤十字病院の

すぐ側にあるので病院に行くのがすごく楽になりましたよ(^O^)/

また、復興作業に来ていただいてる工事車両等で石巻河南ICが渋滞してしまうことがあるのですが、

この石巻女川ICのおかげで渋滞緩和も期待されています。

最近あまり被災地の事が報道されなくなってきましたが、まだまだ復興作業は続いています。

このように新しい道が出来たりすると少しずつでも前に進んでいるのだなと実感します。

復興に携わっている皆様ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

我々スタッフも皆様が少しでも休める場所となるよう努力していきたいと思います。

それでは次回の更新でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="center" /]