\*Tennis*/

★楽天オープン

みなさまお久しぶりです♪♪

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*′艸`*)

10/5にお休みをいただき、楽天ジャパンオープンテニスを観戦してきました!!!

私はスポー観戦が好きなので、生でトッププレーヤーの試合を観戦でき、

言葉で表せないくらい、しあわせでした(*^_^*)

やはり、プロの選手はボールの速さコースどれをとってもとにかく凄い!!

錦織選手の試合も生で観戦することが出来たのですが、

錦織選手が決めると客席から大きな拍手や歓声が飛び交っていました!!

1回戦はチョリッチ選手に逆転で勝利したので、

この調子で優勝し大会2連覇してほしいですね♪♪

休みを存分に満喫したので、今日から仕事モードで頑張ります!!!(笑)

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]