☆はじめまして☆

IMG_20150901_223325

皆さん、こんにちは!!

8月から新しくホットイン石巻に入社したMaiです(*^^*)

ホットイン石巻に入って1カ月が過ぎ、10月からブログにも参加することになりました!

日常業務になんとかついていけるようになり、今度はその精度を上げようと日々奮闘中です!!笑

 

まだまだ不慣れなこともあり、覚えなくてはならないことが多い私ですが・・・

先輩方を見習って『明るい笑顔』と『丁寧な接客』を心掛けて頑張ろうと思います!(^^)!

ホットイン石巻におこしの際に、いったいどんな人間なのか見てください!笑

内心はドキドキ・おどおどしているとは思いますが・・・

笑顔でお客様のおこしをお待ちしております!!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]