天気

みなさまこんばんは。shibaです。

9月に入りここ石巻ではもう秋の予感…のはずなんですが、暑いですね。厳しいです。_(:3」∠)_

30℃近くを連発してるんですけど…。残暑ってレベルではないような。

 

天気予報を見ると来週からは今度は雨のマークが並んでます。気温は25℃前後みたいなんで

それほど不快ではないかなと。早く涼しくなってほしいですねぇ。

でも雨ばかりもなぁ。それはそれで嫌だな…。わがままですかね。

 

あまり文句を言って機嫌を損ねて暴風雨とか連れてこられても厄介なのでおとなしく従う事に

しましょう(笑)気が付けば過ごしやすい陽気になっているはずですよね。待ちます。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]