考えている事

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日もジョギングの話を。以前友人から「そんな距離走って楽しいの?」

「何を考えながら走っているの?」と聞かれたことがあります。その時なんて答えましたかねぇ

いまいち覚えていませんが今なら最初の問いにはこう答えます。

「楽しいわけないだろ‼」と(笑) やっぱり辛いものは辛いですよ_(:3」∠)_

でも達成感はありますよ。

 

2個目の問いですが、これは私は特に何も考えていません。何もというよりは、いろいろな事が

出てきては消えていく感じですかね。車とか周りに注意するといったことはもちろんしますが、

後は「どれ位走ったか、(音楽を聴きながら走っているので)この曲はやっぱりいいな」や

「ちょっと右足にだけ負担がかかってきたなぁ、風が強いなぁ」みたいなどうでもいい事ばかり

浮かんでは消えていきます。(*^▽^*)

 

もっとやっている人だと「1km○○分だからもっとペースを…」なんて考えているのかもしれません。

私はのんびりといつものようにとりとめの無い事を考えながらマイペースに走りたいと思います。

(だから目標の距離を達成できないんですかね?)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]