★移動手段★

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻Maiです(*''*)/

夜から雨が降ると天気予報でいっていましたが、本格的なドシャ降り・・・

足早にホテルに来館されるお客様が目立ちます。

お足元が悪く滑りやすくなっておりますので、ご来館の際はお気をつけてお越しください。

 

 

さて最近私バイクを見たり乗ったりするのにハマっております。

もともと父と兄が乗ったり・いじったりしているのをみて意外と楽しいと思い好きに。

そして兄が新しいバイクを貰ったため、おさがりがおりてきました!!

まぁ、通勤用に使っていた50ccですが・・・(笑)

 

しかし実際乗るの怖いですね、後ろに乗せられるのともまた違う感覚!!

たった30キロしかだせませんが・・・(笑)

普段は車でしか移動しないので、外側に守るものがないのは怖いです(;´・ω・)汗

 

でも歩いて出勤よりはるかに楽なのでバイク通勤にしようかなと思っています。

便利な移動手段ですよね!!そのためには早く雨がやんでほしいです(^^♪(笑)

 

今日より明日が素敵な日になりますように!!

明日天気にしておくれ~♪

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]