おつかれさまでした!

みなさまこんばんは。shibaです。

8/8東京オリンピックが終わりました。私は仕事の都合で閉会式は見れなかったのですが、今年の日本はメダルラッシュだったのではないでしょうか?

もちろんメダルを獲得できたかどうかだけではないですよね。選手の皆さんがこの日の為に努力してきた成果を見る日でもありました。特にスケートボード、バスケット3on3などといった新競技も盛り上がりましたね。スケートボードを初めてみようかなんて思った人も多いのではないですか?ちなみに私は小学生の時に買ってもらったのですが、全く滑れず気づけば物置に入れていたのを思い出しました。

賛否両論ありましたが、まずは選手及び関係者の皆様本当におつかれさまでした。私はすごく楽しく応援できました。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]