こっちも開幕

みなさまこんばんは。shibaです。

先日サッカーJ1が開幕したぞー!というブログを書きましたが、3/26にはプロ野球も開幕しました。私の贔屓チームはもちろん楽天ゴールデンイーグルス!ですが、まずは全チーム無事に開幕し、ファンのみんなに熱い試合を見せてくれていることに感謝しなければなりませんね。

サッカーの方では、複数名の陽性反応が出たため、試合が中止になっているチームもあります。応援する側の私たちファンもしっかりと感染症対策はしなければなりませんね。試合が原因でクラスターが起きたとなったら全日程が中止になりかねませんし。

でも…早くみんなで、大声で応援したいですね。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]