約束事

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

今年が終わる間際になって、どーでもいい約束事を思い出しました(笑)

どーでもよくはないのですが、、、

今さら思い出しても遅いんじゃないかなと思う約束事です。

 

思い出したのは、

1.従姉妹たちの中学入学祝いと小学校卒業祝いをプレゼントする約束

2.遊園地に連れていく約束

3.友達と焼肉にいく約束

この3つ(笑)

 

 

 

入学祝い・卒業祝いをプレゼントする約束にもかかわらず・・・・忘れていました。

3年前に上の子の卒業祝いは買ったのに、今年下の子の卒業祝いを買わないわけにはいきませんよね。

早急に買って、クリスマス 兼 卒業・入学祝いにしようと思います!

きっと喜んでくれるはず♪

 

遊園地は・・・・・子供たちは土日祝と休みですが、自分は仕事で・・・

ましてや休日って遊園地とか行楽地って混雑するじゃないですが・・・

希望休をとってまで人込みに行くのは・・・

人込み嫌いな自分にとっては・・・・・・地獄・・・でしかない・・

これはこのまま忘れます(笑)

 

これは、いつでも行けるべといっているうちに忘れてました(笑)

忘年会シーズンになる前に行けばよかったのに・・・

 

 

 

今年の約束、今年のうちに済ませようと思います。

忘れててごめんなさーい!

 

 

皆さまも、今年の約束は今年の内に済ませて、心健やかに新年を迎えましょ!(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]