輝いております

こんばんはkimです。

 

クリスマスに年末年始と1年で最も忙しい時期ですね。

公私共に忙しく気が休まらない方も多いのではないでしょうか。

 

あの頃はクリスマスケーキやお餅をたくさん食べ、お年玉を貰い、冬休みはゴロゴロ過ごしていました。

今とはまるで真逆です。

 

羨ましい気持ちにはなりますが「大人になったんだな」と自分に言い聞かせております。

 

ホテルでは大掃除期間に入りワックスをかけました。

最近はこの輝きに癒されております。

 

日々キレイになっていくのは気持ちがいいですね。

「やるぞ!」とやる気が湧いてきます。

来年の年末はさらに忙しくなるので、へこたれてはいられませんね。

 

よぉし!今年も頑張るぞ。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]