私の記念日

初体験は今年の7月5日でした。

事前に『7月5日ね♡』と決まっていたので

『初めてだけどやってやるぞ!』と意気込んで1日をスタートしました。

当時の出来事は鮮明に覚えています。

夜中まで緊張していて

実際やってみると中々上手くできなくて悪戦苦闘していました。

ですが、

経験豊富なjin先輩にアドバイスをしてもらい無事初体験を終えました。

さすがだな~って思いました。わかりやすくてすんなりと入りました。

なんだか一皮剥けたような気がします。

 

なになに

『jin先輩ってそんなにテクニシャンなんですか?』ですって

そりゃー

素早い動きに

高速指、知識経験豊富ときたらテクニシャンとしか言いようがないです

 

えっ!なんかスケベなこと考えていないですかぁ~

初体験って夜勤のことで

Jin先輩は教え方が上手くて頭にすぐ入ってきます

動きも素早く知識豊富でタイピングも早いです。

 

現在9月5日

ちょうど夜勤をやるようになって2カ月が経ちました。

 

そして、このブログは75回目の投稿

初夜勤が7月5日

 

なんだか記念日が重なった日のような感覚です。

いつもより楽しくブログが書けました。

 

それとホットインのスタッフってみんな仲良しです。

助け合ったり、みんなで笑ったり

いい雰囲気や環境って大切だなって実感できます。

 

そんなあったか~い宿

ホットイン石巻を是非ご利用くださいませ~

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]

私の記念日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 湯本隆行 より:

    今月11日に毎年1回は泊まりに行く宣言の日になります。よろしくお願いします(*^^)v
    しかしあの人そんなテクニックの持ち主だったんですね〜
    指使い、あんな事や、こんな事まで(笑)

    1. kim より:

      湯本様コメントありがとうございます。
      間近で見ておりますので間違いございません。笑
      11日のご来館楽しみにお待ちしております。

コメントは受け付けていません。