腕時計

こんばんはHIROです。

 

腕時計は人により、好みも形も大きさも様々ですよね!

種類もたくさんありますし、メーカーも数えきれないほどです。

 

人気のシリーズといえば、CASIO G-SHOCK

(G-SHOCKを使っている方が一番多いかなと私は思います。)

SEIKO・CITIZEN・その他にもたくさんありますが日本のメーカーは外国の方にも凄く人気があるそーです。

 

 

ちなみに私は、SEIKOやTIMEX・WIREDなどが好きです。

 

高級なブランド品からリーズナブルな物まで種類がありすぎますよね~。

ファッション・機能性・耐久性・腕時計を選ぶ理由はいろいろあると思いますが、みなさんはどういったものが、好きですか?

 

今度腕時計を買い替えるときは、機能性(特に重さを)重視して買いたいなと思う今日この頃でした。

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]