ついつい

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

皆さまは、ついついしてしまうことがありますか?

私は、たくさんあります。

 

 

読書

時間があったら本を読みます。読み始めると、きりのいいところまで読みたくなるので、隙間時間に読むのは控えています(笑)

 

スマホ

休憩時間などにはインスタやTwitterをみたりするので触る頻度が高いです(笑)

 

買い物

買い物をするとつい必要ないものまで買ってしまいます。例えば本を買いに来たのに、隣の洋服屋さんの服を買ってしまったり・・・(笑)

マンガ本を買いにきたのに新刊の小説を購入したり・・

 

映画鑑賞

基本、朝起きたらすぐにDVDレコーダーの電源入れて出勤前まで鑑賞します。

これのせいで朝の時間が忙しいです(笑)

 

ゲーム

これが一番厄介です。

新作のゲームを購入したり、昔の置き型ゲームをやり始めると時間を忘れます。完全におたくです(笑)

友達とLINEでトークしてても、電話してる最中でもゲームはやめられません、よく怒られます。。

 

カメラ

これは・・・・ついというか、天気が良くて、花が咲いていて、どこかに出かけたいときに一眼レフなどではなく、スマホのカメラで写真を撮るのが好きなだけです。

下手でも。撮るのが好きなのでOKです(笑)

  

 

 

 

 

趣味とも呼べない趣味たち・・・

時間を有効に使うって難しいですね(笑)

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]