ハマッタ

 

こんばんはHIROです。

 

かなり前になりますが、一時期ダーツにハマッタ時期がありました。

最初は全然わからず悪戦苦闘しながらうまくなっていくのですが、調子がいいと思うとすぐスランプになります。

それを何回も繰り返し上達していく感じになります。最高でレーティング(ランクみたいなものです)9.5まで上がったのですが、

そこから徐々に行かなくなり約1年半経ちます。

 

 ダーツのゲームの種類は意外といっぱいあります。

 

ゲームセンターに設置されているものだと・ゼロワン(点数を0にしていくゲーム)

・クリケット(陣取りゲーム)・ハーフイット(指定された範囲に入らなければ点数が半分に減っていくゲーム)等、

他にもたくさんのゲームがあります。

又家庭用としてのダーツボードもありますしダーツも安いものですとセットで(すぐ始められるセット)2千円くらいから手に入れる事が出来ます。

 

意外とのめり込む面白さがあるゲーム「ダーツ」の紹介でした。

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]