我慢

みなさまこんばんは。shibaです。

 

ついに、緊急事態宣言が出されました。最近の感染者数の増加を考えれば仕方のない事だと個人的に思います。

ここ宮城県は指定されていませんでしたが、三日連続で感染者確認が報じられ、他人ごとではないなと考えています。

 

なので一層のうがい手洗いでの予防はもちろん、外出も今まで以上に控えようと思います。

二月ごろから仕事以外の外出はあまりしませんでした。

正直に言えば遊びたーいと思った日も数多くありますが、少しでも感染のリスクが下がるのであれば…。

もう少し我慢しましょうかねぇ…。早く終息して。本当に。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]