ホットイン石巻スタッフjinです。

 

『梟』。

タイトルの漢字はあまり見慣れないけどフクロウって読みます。

昨日の休みの日に仙台にあるフクロウカフェに行ってきたので

今回は、そのことについてのブログなんだけど・・・

 

写真撮影OKだったのと、言葉で語るより写真で見てもらいたいから

今日は写真メインのブログになってます。

 

それではご紹介♪

店内には20くらいかな。

ふくろうがいます。繋がれてはいるものの柵はなし。

DSC_0112DSC_0115

こんなかわいい感じのや・・

 

DSC_0105DSC_0111

ハリーポッターに出てきたシロフクロウや、りりしい顔のフクロウなど

いろんな種類がいっぱい。

なぜかミニブタも2匹放し飼いになってました。

床にあぐらかいて座ると2匹同時に乗ってきます(笑)

 

 

こんな感じで触ることも出来ます♪

DSC_0113DSC_0117

さわっても全然、逃げようとせず、おとなしくてめっちゃかわいい(´▽`*)

最初に説明あるんですが、

手の平では触らず、写真のように手の甲で触ります。

 

そしてなんと腕にも乗せれます!

DSC_0104DSC_0100

じゃ~ん♪

いいでしょ(*´∇`*)

100円でエサ売ってたので、乗せたままあげちゃいました。

 

仙台にある

フクロウカフェ『仙台福郎』

癒されますよ♪