Anniversary100

ホットイン石巻スタッフjinです。

ホットイン石巻のほっとブログ。

去年の8月から投稿し続け、今回のこの投稿が

自身の記念すべき100回目の投稿です♪

 

初めの頃はどうしても堅い文章になりがちだったけど

今はだいぶ気楽に書けてるかな。

 

8月からまだ一年たってないから

だいたい3日に1回ペースで投稿してたとは。

自分のこれまで投稿してきたブログを読み返してみました。

 

スタッフそれぞれ、初めての投稿は自己紹介のブログなのに

自分だけ自己紹介なしで、1回目の投稿から

『蔵王に行ってきた~!』という内容(笑)

 

で、一番最近の投稿が『ふくろうカフェにいってきた~!』だから

内容自体はあまり成長してないかな(笑)

 

けど、普段フロントに立っている自分とは違った雰囲気で

投稿していきたいから、ホットイン石巻とは全く関係ない、

ゆる~い内容のブログもいいかなって思います。

 

 

これからもご声援よろしくおねがいします(笑)

 

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]