戦闘開始!!笑

皆さま、こんにちは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^)v

 

 

私事ですが、いよいよ明日はホットイン石巻にきてからはじめての【健康診断】です!!

先輩方が順に終わっていくなか、なんとなく緊張|д゚)ドキドキ

 

いや、健康診断に緊張しているというよりも『病院』に緊張しています・・・病院嫌いなんです(;´・ω・)汗

子供のうちは特に歯医者さんが苦手でした。笑

(今でも苦手ですが・・・)

 

 

大人になってからは外科が苦手です!!

「苦手」を通り越して嫌いです(ノД`)シクシク

 

2年位前に指を盛大に包丁で切ったとき、「あぁ、これは傷口縫わなくちゃダメだね~」と、

にこやかに外科の先生に言われ「大丈夫です!!!!もうくっつきました(´;ω;`)泣」と答えたのを

今でも覚えています。

 

 

そんなこんなで【病院】は天敵ですね・・・

明日は何事も起こらないことを祈ります!!!!!

 

今日はもうすぐ終わりです♪♪

お仕事頑張ります!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]