いちご牛乳

皆さま、こんにちは

ホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

先日、ホテルに食材を卸している青果店さんが「いちご」を持ってきてくれました!

クリスマス前なので、ちょっとお安くしていただいた「いちご」

ひと箱4パック入を購入しました(笑)

 

買って思ったことは、何といっても香りが良い!!

MG、roseさん、私の3人で3箱買ったので、事務所は「いちご」のいい香りであふれています(笑)

 

早速、家に帰ってまずは2パック食べました。

家は3世帯同居の大家族なので、1食に1パックではどこにも足りません(笑)

とっても美味しかったです。

 

残り2パック、そのうちの1パックは母方の祖母に持っていき、残り1パックは贅沢にも生いちご牛乳にして飲みました!

家のおじいさんが好きないちご牛乳!

妹が好きでおかわりするいちご牛乳!

少しのいちごを牛乳でかさ増しできるいちご牛乳!

 

写真に撮るなら、もっといいコップに入れて撮影すればよかったです・・・

 

また買って食べたいです(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]