\*memory*/

こんばんは!(^^)!☆☆

ホットイン石巻のHiRooooMiです(´Д`)♪♪

 

いきなりですが、4月10日今日は教科書の日です★★

「4(良い)月10(図書)日」の意味を込め、教科書協会が中心となって2010年に制定したそうです!!

 

教科書と聞くと私は、学生時代を思い出します(*ノωノ)♪

ちなみに音楽と体育が好きで、数学や英語などの5教科はどれも苦手でした(゚Д゚)ノ(笑)

 

学生の頃は気づかなかったのですが、学校でたくさんの事を教わりました。

数学などの勉強はもちろんですが、それ以外にも多くの事を教わりました。

良い事ばかりとは限りませんが、きっとあの頃にしか学べなかったことなのだと思います。

 

そして今、ホテルで働いていても毎日たくさんのことを学んでいます。

簡単な問題もあれば、難しい問題もあります。

今は気づいていませんが、年を重ねてふと思い出した時に

「あの頃にしか学べなかったことだったんだな~」と気づくのだと思います。

毎日いろいろなことを学べるって楽しいですね♪♪♪

 

というわけで、

今日も帰ったら韓国語の勉強がんばりますっっ<(`^´)>(笑)

今日のブログはおしまいっっ☆☆

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]