☆出会いの春☆

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

 

先日仕事から帰宅すると、姉と妹が『アルバム』を広げていました!!

部屋を片付けていたところ発見した模様!!笑

私は幼馴染が男だったので、毎日一緒に泥だらけになって擦り傷つくって遊んでいました♪

幼馴染より男の子らしかったと思います!!笑

その頃の写真を見ると「懐かし~♪」と思う反面、「恥ずかし~」と笑ってしまいます(*ノωノ)

 

 

 

梅の花

この季節になると、

真新しい制服に身をつつんで登校する学生や

自分より大きなランドセルを背負って歩く小学生

着慣れないスーツに袖を通して歩く新入社員さんが目に映り、

自分もこんなんだったな~と想います(^^♪

 

 

久しぶりに学生時代の友達に会ってみようかな~♪♪

どんな風に変わっているかな・・・

 

 

春は別れと出会いの季節・・・

たくさんの素敵な出会いがあることを楽しみ頑張ろう!!

 

『ホテルホットイン石巻も新しいスタッフとの出会いを待っております!!』

     ~アットホームな雰囲気

    ~やりがいを感じられる仕事

    ~自分たちで作っていける職場

気になった方はぜひ当館で一緒に働きましょう!!

お電話お待ちしております♪

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]