今度は味噌ラーメン

こんばんはkimです。

 

ラーメンに『どっぷり』ハマっております。

けっこう前に行ったのですが、私の中では印象的なラーメンでした。

『中々』(なかなか)というお店のラーメンです。

場所は仙台市の泉区にあります。

下調べなし車で走行中に目に入ったので突撃してきました。

 

いつもはインターネットで下調べをするのですが、こうやって突撃してみるってワクワク感があってアリです。

 

11:30に入店。ギリギリ待ち時間なしで着席できました。

券売機で食券を購入するタイプなのです。

券売機にはラーメンの画像がなく品名のみで、店とラーメン、ダブルの突撃となりました。

注文したのは『黒みそラーメン』

どんなラーメンがくるのか、楽しみな10分間でした。

 

さぁ待望のご対面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あっ・・・・・・・・ニンニク入ってるやんけ』

ニンニク臭いフロントマンはさすがにねぇ・・・一瞬躊躇します。

そう思っているとラーメンから美味しそうな匂いがしてきました。

この匂いは迷いを吹き飛ばすのに十分な要素でした。

『うんまっ!』

甘みのある味噌ラーメンにニンニクのパンチが加わり箸は止まることなく動き続けあっという間に完食しました。

 

いやぁ美味しかったです。

さらに自分の好みを発見することができました。

 

今は不要不急の外出を控えているため、落ち着いたらまた食べに行きたいと思います。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]