\*おうち時間を楽しもう*/

HiRooooMiです★

何か新しい趣味を見つけたいと思うのですが、

何かオススメはありますか(・・?

ピアノ、水泳、テニス、けん玉などなど沢山の事に挑戦しましたが

どれも長続きしません!

休日を無駄にしている気がして・・・

習っていたくせに楽譜は一切読めませんが、もう一度ピアノを基礎から始めてみようかな!(^^)!

なんだかんだ、鍵盤を触るのは好きなのでもう1度はじめようと思います!

楽譜は読めないので雰囲気で弾いていきたいと思います(笑)

おうち時間を有効に活用したいと思います!

 

いつか皆さまの前で披露する機会がきたりして(笑)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]